AMPALのCAP

こんばんは。
宮変です。

実は宇都宮店。

お店前の通りのLRTの関係で
店舗前をめちゃくちゃ工事しています💦

一見するとやっていなさそうに見えてしまうほどですが💦

ちゃんと営業しています🙇‍♂️

駐車場も一部使えないところもありますので、
ご迷惑をお掛け致しますが・・・
何卒よろしくお願い致します。


さて!
本日は1ヶ月遅れで入荷してきた
こちらのご紹介です。


GARBAGE WAGON×AMPAL CREATIVE
“GARBAGE”
CAP
color/BROWN
¥8580

前回も即完売してしまった
AMPALとWEST RIDEのコラボキャップです。


その工程の殆どはハンドメイドとなる正真正銘の「MADE is USA」で、
そのおかげで、出回る数も少ないという、
まさに私の大好物のCAPです。


デザイン的にもやりすぎた感じもなく、
程よくバランスの取れたセンスが
素晴らしいです。


ワークキャップもかっこいいですが


やっぱりこの手のキャップも
さりげなくてかっこいいです。


でも!
どんなものでもかっこいいわけではありません。

絶妙なバランス感覚が
この雰囲気を出してくれるんです。

この感覚、
ぜひ店頭でお試しください😁

それではまた。

Facebookコメント