FREEWHEELERSからパーカーの入荷です!

こんばんは。


だいぶ朝晩が涼しくなってきました。
個人的にはこのくらいの気温、大好きです。

まだもう少し夏を満喫したい気もしますが
洋服も着たいのでw

早く日中が20度くらいになってくれないものかと
願っています。


さて!
本日はそんな秋物のおすすめアイテムのご紹介です。



インスタでも上げましたが
👆のパーカーです。




FREEWHEELERS #2224006 -ULTIMA THULE EQUIPMENT- SIDEWAYS SERIES "SET-IN SLEEVE SNAP BUTTON FRONT SWEAT PARKA"
color/MASS GRAY,LIGHT GRAY ¥29700

最近気になる
サイドリブ仕様。
いわゆるリバースウィーブタイプの
ボタンスナップパーカーです。


昔はこんな形のアイテムも
結構見た気がしましたが・・・

最近ではあまり見なくなりました。


このタイプ、
何せ気合わせしやすい。


フロントボタンがスナップになっていますので
ボタンのかけ方で
色々と着回せちゃいます。

しかも


裏起毛なしの「ミニ裏毛」

実はこのミニ裏毛仕様のスウェット。
今までも色々と見てきましたが、
案外型崩れがしやすい物が多いです。

それくらい薄手なので
ある意味仕方ないといえば仕方ないですが・・・・

伸びたスウェットほどカッコ悪いものはありません。


ですがこれ。
素材にコーデュラファブリックを使用していますので
薄いながらも素晴らしいハリコシがあります!

なのでとても型崩れし辛いんです!!

しかもややゆったりめに仕上がっていますので
本当に最初の写真のように「ばさっ」と羽織るのに重宝します。


朝晩ならもう使えるかも・・・


色目や付属の色バランスも流石の雰囲気です。


気になる方はお早めに!!


それではまた。

Facebookコメント