大輔 名品「パカパカ

こんばんは。
宮変です。

オリンピック。
日本は続々とメダルを取っていますね!



 



この調子で
たくさんのメダルを取ってくれると
あまり興味がなかった私でも
なんだか興奮しますw


さて。
本日は久しぶりに店頭に並んだ
こちらのご紹介です↓


大輔 コインケース『パカパカ』 ¥9000

大輔の名品。
パカパカです。

名前こそ「?」な感じですが
まさにこのアイテムにはぴったりな名前だと思いますw

しかしこのパカパカ。
実は本当に万能。


本来の小銭入れとしても
100円玉でおよそ40枚近く入ってしまう
収納力ももちろんですが。

実は


カードも数枚なら入っちゃいます。

なのでこれに
少しの小銭とカード、そしてお札を折って忍ばせておけば
それだけでコンパクトな財布としても使えてしまうんです。

最近何かと
電子決済が増えていますので
実はこんなミニマルな使い方でもOKだったりします。

毎度のことながら
かなり少量入荷ですので
気になる方はお早めに!


それではまた。

Facebookコメント