東洋エンタープライズからジャケットとベストが入荷!

こんばんは。
宮変です。

昨日の夜の雷・・・
なかなかの激しさでした⚡️

雷に慣れている栃木県人としても
今年はなんだかとっても雷が多いような気がします。

実は昔、
実家に雷が落ちた経験のある私としては
落ちないかハラハラ。。。

早く安定した気候になって欲しいものです。


さて!
本日は2つご紹介!!


BUZZRICKSON BR14873 ~AVIATION ASSOCIATES~ "JUNGLE CLOTH WORKING JACKET" color/INDIGO ¥31900

定番のミリタリージャケットが
素材を変えて登場です。


N-1でお馴染みのコットン最強生地「ジャングルクロス」
それをINDIGO染めにした生地です!!

普通に染め上げたジャングルクロスですら
しっかりと経年変化するのに
この染めだと果たしてどこまでの雰囲気に育ってくれるのか・・・

想像するだけで楽しみな一枚です。

ディテール的にも本当にシンプルなので


どんな着こなしにも使えます。


そしてもう一枚。


moduct MO14877 "8-PANEL DECK VEST" MODUCT MFG. CO. color/OLIVE DRAB ¥25300

こちらは個人的にもかなりおすすめなベストです。

ちなみに「moduct」とは
東洋さんの新しいブランドライン。

今まで培ってきた技術を
今のファッションに当てはめて再構築した
そんな感じのものづくりのラインです。

これ
実は中綿がすごいです。

「クライマシールド」
2015年に誕生した中綿で
米軍はもちろん、アウトドアブランドのアウターや
シュラフにも採用されるほどの実用性を誇る
高性能中綿です!

これ・・・
実際に着ると
きた瞬間から暖かさを感じることができます😲❗️

この軽さとは裏腹の保温性に感動すらしますw

そしてデザイン。


異なるカラーのコットンツイル生地を
組み合わせることで
ミリタリーカラーならではの重さを軽減しています。

これは・・・
サラッと着ると相当かっこいいです!


気になる方はぜひ店頭で!!


それではまた。

Facebookコメント