入荷ラッシュです!!

こんばんは。
宮変です。

新しく始めたこちらのサイト。

「What`s New」という項目があるんですが
これと「BLOG」の存在の違いに
悩んでいる今日この頃です。


さて!
今週末は多くの商品の入荷がありました!

今日はその中でも
やはりこちらのご紹介です!!


FREEWHEELERS #2131015 NAVY DEPARTMENT JACKET,DECK,ZIP "TYPE N-1" Color/DARK KHAI BEIGE ¥93500

フリーホイーラーズのN-1です。

今年は「DARK KHAKI BEIGE」というニューカラー。


深みのある色目で
この雰囲気だけでもそそられます。

もちろん素材は例年通り
オリジナルの肉厚なジャングルクロスにパラフィンコーティングを施した
トップ生地に
ライニングにアルパカモヘア。
そして中間層にコットンフランネルを仕込んだ
3層構造です。

他のブランドでも多く登場するN-1ですが
FREEWHEELERSほどの保温性を誇るところは
ありません。

なので
冬のライディングにもしっかりと使える
そんなアイテムです。

もちろん
パラフィンコートが施されたジャングルクロスは
着込んでいくほどにしなやかになじみ、
そして同時に
素晴らしい退色を見せてくれます。

ほんと
この着込んだ雰囲気は
他を圧倒するほどの存在感になります。



少ないですが店頭にもありますので
気になる方はぜひ!!

それではまた!!

Facebookコメント