FIRST ARROW'Sイベント!ありがとうございました!

こんばんは。
宮変です!!


さぁ!
7/3-4は毎年恒例の
『FIRST ARROW'S」さんのイベントがありました!!

2日間は、この状況下の中
多くのお客様のご来店ありがとうございました!

そして、皆様、ソーシャルディスタンスなどのお気遣いをいただき
誠にありがとうございました!

今回は初日にはなんと


LIGHTININGの編集長の小川さんもご来店いただき、
さらに盛り上がりました!

もちろん


新作も含めて
多くのアイテムを持ってきていただきました!

やはり
これだけの現物を目にできるのは
なかなかない機会です!


もちろん
毎年恒例の『じゃんけん大会』も
しっかりやらせていただきました!


バングルを打つ手も
もちろん喋りもw

2日間とも
相変わらずの絶好調でしたw





じゃんけん大会は
この状況下なので
屋外などで対応させていただきました。


これはこれで
新鮮でよかったかも・・・


また、小川さんがきていると言うことは・・・
そうです!
LIGHTNINGの撮影もさせていただきました!


これは・・・
LIGHTNING、買わなくちゃ!!


そして今回は
なんと・・・


Youtubeの撮影まで!!

これにはやはり緊張しましたが
イベントの雰囲気を皆さんに見ていただければ幸いです!


とまぁ
例年通りとても盛り上がったイベントでした!

今年も本当にたくさんの皆様のご来店、
誠にありがとうございました!
そしてそして!!
毎年、専属カメラマンとして参加してくださる兄貴!


これからもよろしくお願いしますw


今年来られなかった方は
ぜひ来年はイベント参加してみてください!!


それではまた!!

Facebookコメント