TWO MOON LOT.546 “Deck Pants”

こんばんは。
宮変です。

こちらのブログに移動はしたものの
なかなかお客様に伝えられていません💦

今までの楽天ブログで
10年以上やっていましたから。。。

とりあえず、
SNSなどを使ってご紹介をしていこうとは思いますが
地道にやり続けるしかなさそうです😅


さて!
本日はこちらのご紹介です↓




TWO MOON
LOT.546
“Deck Pants”
Cotton60%/Linen40%
INDIGO
¥19800

久しぶりにTWO MOONさんのパンツの入荷です。

今回の素材は
これからの時期に最適な


コットンリネン素材。

この素材は
コシの強い肌触りとは裏腹に
実に通気性が良いです。

なので、
これからの暑い時期にも
快適に穿けちゃいます。

もちろん
コットンリネン素材のインディゴデニムですので
洗い込んでいった先の色落ちも抜群!


ややゆったりめのシルエットで
本当にサラッと穿いていただけます。


気になる方はお早めに!!

それではまた。

Facebookコメント