FREEWHEELERS "Lot 506XX"

結構暖かいのかと思いきや、
なかなかに風の冷たい1日でした🤧

毎日こんなこと言っていますが、
寒暖差がほんと激しい💦

ほんと、悩ましい季節です。


さて。
本日はインスタで投稿した後
早速反響をいただいているこちらのご紹介です。


FREEWHEELERS
#2211002
-THE VINISHING WEST-
"Lot 506XX"


年に2回程度しか入荷してこない、
定番ですがなかなか買えないアイテムです。

こちらがやっと
今日、入荷してきました。

このアイテム。
もちろん私も持っていて、
すでに5年くらいは経っていると思います。

なので、今日は
ざっくりと経年変化を見ていきたいと思います。


なかなかの面構えになっています。

基本的には
洗濯も気にせずしています。

裏返しにも、したりしなかったり・・・


それでもしっかりと
アタリもしっかり出ているのではないでしょうか。


縫製糸の色抜けと
糸と生地の縮みから生まれるパッカリングも

良い感じに出ています。


一番気に入っている
袖部分。

なんだかんだと肘をつく機会が多いので
こんな感じに抜けますが、
この「着てる」感がとても好きです。

ただ・・・・・

実は、ここら辺まで色が抜けてくると
個人的にはもう着たくなくなってしまいます。

なんというか・・・勿体無い・・・

私にはこれが完成の領域なのかもしれません。


とはいえ、
特に気にせず着込むだけで
これだけの表情になってくれるスペシャルなGジャンです。

気になる方はぜひ!!


それではまた。

Facebookコメント