WEST RIDE "LS POCKET TEE"

こんばんは。

調子こいて
半ズボンで寝てたら、風邪をひきそうになった
宮変です🤧

さて。
ここにきて一気に
色々な物が入荷してきています。

本日はこちらのご紹介です↓


WEST RIDE
PT.L.PKT.TEE22-02
LONG SLEEVE TEE
"PAN-AM"
color/OFF,BLACK ¥9680


WEST RIDE
PT.L.PKT.TEE22-01
LONG SLEEVE TEE
"OLD BUT GOLD"
color/BAJA SAND,CHILE RED,BLACK ¥9680

待望のL/S Tee大量入荷です😁

今回のウエストライドのシリーズでも
個人的にも特におすすめのこのシリーズ。

この時期にリリースされる物ですので
もちろん生地はそこまで分厚くありません。

半袖で使用されている生地と
同じ厚さになりますので、
実はとても使いやすいです。



そして今回の一番のポイント。


ポケットです。


ポケット最高ですw

些細なディテールですが
不思議とポケットがあると
なんだかよく見えるんです。
(個人的ですが・・・)

もちろん、
タバコを吸っている方は
このポケットが実用的にも使えますし、
そうじゃない方も
とっさの物を入れるときなんかに
役立ちます。

そういう実用性もなんですが・・・

なんだかカッコいいんです。


サラッと着ただけでも
やはり
ポケットがある雰囲気は何か違います。


ダメですね。
まだまだ文章力不足。

うまく伝えられません💦

なので
気になる方は実物を見にきてみてください😁

それではまた。

Facebookコメント