WARE HOUSE Lot.1218 "HERRINGBONE MILITARY SHORTS"

こんばんは。
宮変です。


昨日の雷、
やばかったですね⚡️
ああいう荒れた天気の日が出てくると
なんだか夏が近いんだなぁ。。。と思います。


さて。
店頭も続々と夏物が増えて来ています!

本日はこちらのご紹介です。


WARE HOUSE Lot.1218 "MILITARY HERRINGBONE SHORTS" color/ODグリーン ¥14300

こちらは去年もやっていた
いわゆる定番のショートパンツなんですが・・・

去年も即完売してしまったアイテムです💦

それもそのはず。


ヘリンボーン生地ではなかなか見られない
ネップ感がしっかりとあるんです。

このてのヘリンボーン生地で
ここまでの雰囲気が出ているものは
まずありません。

染め自体も硫化染ですので
洗いこむと雰囲気も変わります。


そして


シルエットもバッチリ。

ウエスト部分には
アジャストが付いていますので
腰回りを少し絞って
ラインを変えて穿いても面白いです。


今年もきっと即完売してしまうんだろうなぁ・・・


気になる方はお早めに!!

それではまた。

Facebookコメント