膝上じゃないショートパンツ。

こんばんは。
宮変です。


いよいよ梅雨ですね☔️

洗濯物には優しくない季節ですが、
個人的にはこのくらいの気温も好きです。

暑すぎず、寒すぎず、
なんならGジャン一枚は羽織れる。

でもきっと
この季節が過ぎれば
暑い暑い夏がやってきます🌞

夏も嫌いじゃないんですが・・・
暑いんですよね💦そりゃ夏ですからね💦💦


さて!
店頭には続々とそんな夏物が
入荷中です。

本日はこちらのご紹介👇




FREEWHEELERS
MOTOR PSYCLONE GARAGE SERIES
-UNION SPECIAL OVERALLS-
#2222018
“GARAGE CREW”
color/OLIVE,BLACK
¥24200

FREEWHEELERSのショートパンツです。

今回のこのパンツは
最近多く見る、膝上の短い仕様ではなく
膝までの丈。


そしてシルエットもあえて太めで
やや野暮ったい感じを出しています。

この雰囲気が・・・良い!


もちろん、
私自身もショートパンツは
短めのものをよく穿くのですが、
久しぶりに穿くこの丈の長さも
穿いてみるとなんだか新鮮です✨

少しサイズを上げて
やや太めで穿く感じも
かなり良いと思います。

使用も定番系のベーカースタイルですので
色々と合わせやすいです。


見た目こそジャングルクロスのように見えますが、
柔らかく軽めの生地ですので
その見た目とは裏腹に、
かなり穿きやすいです。


気になる方はぜひ
梅雨のうちに😅


それではまた。

Facebookコメント